So-net無料ブログ作成
検索選択

審査の甘い最新版クレジットカード [会社別クレジットカードのスキマ情報]

(最新版!審査の甘いクレジットカードはこれだ!)

Aマスターカード

・一番審査が甘いと口コミ評判で人気

・ブラックリストでもカード取得できたという声も多い

・他社借入あってもカード取得できる

・消費者金融系なので独自審査

・喪明け、スーパーホワイト、クレヒス修行用としても人気


セディナカードjiyuda!

・口コミで審査が甘いと昔から人気のクレジットカード

・ブラックリストでも取得できたという声多い

・自己破産歴、債務整理歴あっても取得できた人多い

・他社借入5件~6件でもカードがゲットできた

・アルバイト、パート、自営業者、年金受給者でもクレジットカードがゲットできた


ANAアメリカンエキスプレスカード

・外資系の独自審査のクレジットカード

・意外に審査が甘いステイタス系のカード

・ブラックでも取得できた

・他社借入5件~8件でもカードをゲット

・派遣社員でも取得できたクレジットカード



(審査の甘いクレジットカード最新版について)


最新版の審査の甘いクレジットカードを色々調べてみましたが、去年に続き今年もだいたい同じカードがランクインしております。

また新規で登場したクレジットカードの中にも激甘審査のカードがいくつかランクインしております。

例をあげるとYJカードやP-ONE WIZカードなどです。


あと審査の甘いクレジットカードでランクインしている中で意外に取得しやすいカードがあるのに驚かされます。

ANAアメックスや三井住友VISAカードなどはステイタスカードで一見すると審査が厳しそうにも見えます。


しかしネットの口コミを見ると意外に低属性の人でもカードの審査に通っている事例を多く見かけます。

だから審査が甘いクレジットカードは何も年会費無料系や流通系(ショッピングカード)だけに留まらずステイタス系や銀行系の中にも緩いカードはいくつも存在します。


でも一番審査が甘いクレジットカードはやはり消費者金融系のAマスターカードですね。

これは去年に続き今年も鉄板の取得しやすいクレジットカードだといえます。

鉄板の取得しやすいクレジットカードといえばAマスタカード



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域