So-net無料ブログ作成
検索選択

多重債務6件で作れるローンカードはどこか? [カードローンの審査]

(多重債務6件でも作れるローンカードの一覧)


某メガバンク系のローンカードで6件でも借りれた!

※意外に審査が通りやすい

※総量規制対象外なので属性次第では他社借入6件もOK



意外に審査が甘かった大手消費者金融系カードローン~無利息サービスあり

※本当に審査が甘い!他社6件あってもダメ元で審査が通った(26歳 サラリーマン)

※クレジットカードキャッシング、信販カードローンなど計6件の借金あったけど20万円の範囲で借りれた(38歳 OL)




多重債務でも借りれた!マイナー地銀系のカードローン

(口コミ)
他社6件、消費者金融から借りていたけどおまとめ出来た!(50歳 自営業※農業従事者)

(口コミ)
⇒大手の銀行系や消費者金融系、信販系で借りれなかったけどここは30万円で可決出来ました(41歳 専業主婦)




(他社借入6件でも借りれたメガ銀行カードローンの口コミ体験談)

〈口コミ:36歳 商社マン 東京都在住〉
36歳のバツイチ男です。一応東京丸の内の大手一流商社に勤める商社マンです。

早稲田大学卒のエリートではあったのですが・・・。

過去に出来心で社内恋愛の浮気がカミさんにバレて離婚に・・。子供は3人いて離婚した今も養育費を支払っております。


離婚の慰謝料、現存の住宅ローン、日々の生活費、見栄で買ったBMWのマイカーローンの返済などで毎月アップアップの日々でした(汗)

ある日思い立って消費者金融からお金を借り始めて2年でたちまち他社借入6件の多重債務者に・・・。

もうエリートもここまでくればダメ男レベルです(汗)自分の恥を晒すのはこの辺にして・・・7件目で借りれるところを模索しておりました。

一応上場企業の商社マンということで属性は高いのですが、さすがに他社6件となると借りれるところも減り審査に落ちるようになりました。


しかし、某メガバンク系のカードローンは審査にスルリと通過出来てしまいました!

しかも200万円の限度額で可決したので今までの6件の消費者金融の借金は一気に一本化でおまとめしました。

借金が1件に圧縮できて本当に嬉しい限りです。


多重債務者の私が借りれた某メガバンク系の審査が甘いカードローン


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: