So-net無料ブログ作成
検索選択

比較的、取得が簡単なステイタスカードはどこか? [ステイタスカード]

クレジットカードの中にはステイタスカードというのが存在します。

ゴールドカードとかプラチナカード、アメックスブランドのクレジットカードや銀行クレジットカードなど・・・

このステイタスカードは一般の庶民では取得ができないイメージを持たれますよね?!

しかし、実際は取得が簡単なクレジットカードも中にはあります。

それはどんなカードなのかを取り上げてみます

【比較的、取得が簡単なステイタスカード】


JCBゴールドエクステージ
新入社員、若者向けの審査の甘いゴールドカードです。

20歳~29歳という年齢制限はありますが、これこそ取得が簡単なステイタスカードといえるのではないでしょうか。


三井住友VISAヤングゴールドカード
こちらも20歳~29歳という年齢制限がありますが、若者や新入社員でも取得ができるゴールドカードです。

銀行系でもありステイタスの高さは保証付です!

取得も簡単です。


楽天プレミアムカード
楽天カードのゴールド版と言って良いステイタスカードです。

世の中のゴールドカード以上の付帯サービスが充実しております

しかし、ステイタスの高さの割には比較的、審査が甘いので取得は簡単です。

口コミではフリーターでも取得できた事例を確認しております。


スターウッドカード
アメックスブランドのクレジットカード

プラチナカード並のステイタスですが年会費は高い!

審査はそれほど難しくありません。

普通のサラリーマンでも取得ができます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: